覚書き

思考の言語化をしてまとめたいだけなので特に有用なこと書いてないです。

【ヴァンガード】Dスタン始めました

お久しぶりです。

前の記事が133日前ですって。

4か月前ですね。

 

正直、前回記事のGスタンをちょろっとやって引退の予定だったんですけどちょっと縁があって戻ってきました。

とはいえ、前回のGスタンの記事で書いたように時間もないし時世もよくないためごりっごりにカードやりますって感じじゃないです。

スタンスとしては手持ちのデッキはかなり絞ります。

もっと具体的に言えばゾルガ軸【ストライケア】+なんか環境デッキって感じで手持ちは3つ以下くらいにしようかなと。

 

時代的にはこんな文字を書くよりも動画で紹介みたいな形のほうが時代に沿っているんですけど先ほど話したように狭く深くって感じなのであんまり動画にするような内容じゃないんですよね。

あと、別の世界戦で声出ししてたりするんでそんな二つの世界を渡るような器用なことできません。

 

そんな感じなのでおそらくこのブログではゾルガ軸【ストライケア】についてしか触れないと思います。

逆に自分の情報を出していく場がここかTwitterくらいしかないんでちょっと長めの考察とかしたいので更新頑張っていきたいと思います。

 

今回は短いですがこの辺で

 

フジハラ (@vg_fj) | Twitter